初めまして♪スタッフ紹介vol1

はじめまして!山口由唯と申します。

昨年の9月に男の子を出産した1児の母です。

産前より勉強してきた美容師国家試験に今年合格できました。出産と同時に関西に越してきたので、今は関西弁を勉強中です^^



これは私の息子の撮影に、アシスタントとして入った際のカットです。

満面の笑顔

ギャン泣き顔

不機嫌顔

おねむな顔

甘えた顔。

興味津々なまん丸お目目

遊びに熱中している時のおちょぼ口

もっちもちの頬っぺた

伸ばした小さなお手々

ふっくらお尻

よちよちあんよ。


どれもこれもみーーんな可愛いですね!

親になる前は、子供は可愛いなあなんてぼんやり思っていましたが、親になってから見る目が変わりました。どんな姿も本当に可愛いですし、何気ない仕草に成長を感じて泣けてきます。



そしてあっという間に大きくなっていきます。



目まぐるしい日々の中。今しかないこの瞬間を、今までの思い出を、これから頑張るパワーを!写真を見返して得ています。写真は、ただ被写体が写っているものではなく、様々な想いが詰まったたからものです。


初めての場所で初めての人達、いつもと違う経験に緊張される方も多いかと思います。

お子さんもお母さまもお父様も皆さん。

子供の機嫌が悪くならないかな?安全に撮影してくれるのかな?

心配事もたくさん出てきますよね。


大丈夫です。ちょっと遊びに行こうかな、そんな気持ちでいらしてください。


母としての経験も活かしつつ、安全に気を配るのは勿論のこと、安心して楽しく撮影にご参加いただけるよう全力を尽くしたいと思っています。

今までの成長や様々な想いをぎゅっと詰めた、たからものを作るお手伝いをさせてください^^


どうぞよろしくお願いいたします♪

0コメント

  • 1000 / 1000