初めまして♪スタッフ紹介vol6

はじめまして。

シュシュ・ポルトの青木裕香と申します。

神戸生まれ神戸育ち根っからの神戸っ子です。

現在1歳の男の子を持つ母です。

グラフィックデザイナーとして約15年デザインの仕事をして来ました。

カメラとデザイン色んな面で皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

こちらは、マタニティフォトの撮影で妊婦さんのお腹に描くデザインを担当しました。

お客様からどんなデザインが良いかリスニングをして、それを形にしました。

自分が出産して初めて、赤ちゃんがお腹の中にいる期間ってとても神秘的で

貴重な時間だったなと実感しています。

子供が大きくなった時に「あなたはママのお腹の中にいたんだよ」って

見せてあげられたら素敵だなと思います。

是非その貴重な時を写真として残してみてはいかがでしょうか。



これは、私の息子の撮影をした時のショットです。

カメラを担当しました。

興味のある事が出来ると夢中になって動き回る息子を追いかけて

笑ったり泣いたり驚いたり…色んな表情が撮れました。

写真を見返すと、あの時こんな顔してたんだなと改めて子供ならではの可愛さに引き込まれます。

子供の成長はあっという間です。

ふと見せる表情も日々変わっていきます。

その時でしか見る事が出来ない一瞬のキラキラした可愛い表情を切り取って

写真に収めて行けるように心掛けています。

撮影する時は、お子様の機嫌等パパ・ママは心配な事も色々あるかと思いますが

是非お友達のお家にちょっと遊びに行くような感覚で、リラックスしてお越し下さい。

一緒に素敵なひと時を共有出来ましたら幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000